素人感が半端ない?町田の風俗

| by 管理人
11月 28 2014 年

町田というと東京の外れで、あまり風俗というイメージはないですよね。

しかし、風俗好きの友人曰く、町田の風俗は実は結構穴場だそうです。

なにより、素人感満点の女性と出会えることが多いのだそうです。

東京の中心部の風俗は、テクニックは凄いが、やはり玄人的な感じが

否めないのですが、町田は、本当に素人のままの女の子がアルバイトで

働いている感じなので、初々しさがあっていいのだそうです。

さらに、あわよくば連絡先も教えてもらえるとのこと。

その話を聞いて、早速町田に行ってみました。

インターネットで予め店を調べておき、その店に行きました。

そのお店は、イメクラです。制服姿の女の子が、手コキをしてくれる

とのこと。高校卒業して間もない女の子がしてくれるというのが

売りなのです。

サービスをしてくれた女の子は、ブレザーが本当によく似合う

女の子でした。女子高生と言っても誰も疑いません。

実際、最近まで女子高生をしてたとのこと。

キスしていいかと聞くと、ためらいながら、「いいですよ。」

との返事。濃厚に舌を絡めながらキスをすると、

向こうも思い切り舌を入れてきました。

そしておっぱいを揉み揉みして、スカートの中に手を入れて、

おまんこを刺激すると、耳元で吐息がもれました。

ギンギンになったちんぽを手でやさしくしごいてくれました。

まるで本当の女子高生にしてもらっている感じでした。

さらに連絡先を聞いたら、ためらいながらも教えてくれました。

結婚するか風俗に通うか

| by 管理人
10月 08 2014 年

betryrtettr

ある朝に結婚式に呼ばれたけれど、残りの仕事があるのでキャンセルしました。
でも、結婚式をキャンセルするのってヤバイかも!?

そう思って上司に質問してみると「最近は結婚式は盛大にはやらんだろ。それより仕事ちゃんとやってくれよな」
と当たり前といえば当たり前の答が返ってきました。

やはり男としては仕事が優先で人脈は二の次なのかな~??
そんな悩みを抱えながら仕事終わりに先輩と一杯飲んでいると「結婚は人生の墓場だぜ」と言われました。

その先輩はまだ結婚していないのに永遠と結婚について話し始めました。
お酒がなくなってきたら、ビール!!と頼んで、先輩は熱意が高まっていきました。

「そもそもな!セックスが原因で結婚するなら風俗行けばいいんだよ!」
と大きな声で言うので、先輩の様子を見てお勘定しました。

でも、先輩の言っていることも一理あるなと思った僕は、先輩の談話のストレスのせいもあって、
町田の風俗の世界に入り込みました。

そこでコンパニオンの女の娘が「独身ですか~?」と尋ねるので、イエスと答えると、
「私はあなたみたいな人と結ばれたいな~♪」と言われました。

非常に嬉しかったので、僕も君と結婚できたらいいなと答えました。
思うに、これが結婚してラブラブな状態なのかーww

そう思って時間を延長してスキンシップを楽しみました。

PRリンク
町田風俗 肉だんご